人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市 新築・リフォームの日下工業 KUSAKA KOGYO Inc.


by kusakakogyo

◆お店の回転灯◆


を取付に行って参りました!
というのも、

「以前付けていたものが調子が悪く動かなくなってしまった!」

ということで、配線関係も確認するために行って参りました!



ご依頼主さんは、高尾の「クリーニング日下」さん!!

偶然ではありますが、日下さんです。
日下という名前はちょこちょこおられますが、
何故か敏感に反応してしまいます。

さてさてお仕事のほうですが、

店舗の屋根に3台のランプが取り付けられていました。
電圧はOK。
テープで繋がれていた配線を綺麗に処理しました。

2台は撤去。1番大きい回転灯は修理し、設置。
さらに中型回転灯を2台取り付けました。
◆お店の回転灯◆_d0072921_15304297.jpg

そして、色はすべてイエロー!!
元気に回って光っております~!!
(写真は後日で)

店主・日下さん、
「これ回ってないと、お客さんが『やってるの~』ってお店覗いてくるのよね~。
よかったわ~」
と、ホッとしたご様子でした!
ありがとうございました!

53号で岡山方面行かれる際は、

クリーニング日下の、
3つ並んだ黄色い回転灯をご確認ください~!

「あ~、あれじゃな~」って!

津山ブログランキング
by kusakakogyo | 2009-01-22 12:58 | その他施工写真