人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市 新築・リフォームの日下工業 KUSAKA KOGYO Inc.


by kusakakogyo

オール電化

先日、赤磐市にお仕事行って参りました。

ご依頼は、
「灯油のボイラーをエコキュートに!
ガスコンロをIHクッキングヒーターに!」

というものでした。
つまり、、
そうです!まさに『オール電化』工事です!



お風呂の浴槽はそのまま使用し、エコキュートの配管を一気に行いました。
IH用の電源を引く配線もモールで這わせて一気に行いました。

丸一日で、一気にがんばりましたよ!
即日お風呂にも入れるようにしたのです~

で、まさかの写真なし!!!!
作業がんばりまして。忘れてしまうパターンです!(コラッ!なにしとんなら~!←社長ボイス。)
すいません~~。。。



もう一日は、運転確認や後処理、電気料金説明などをし、
二日間のお仕事でした。

ここ数年電化住宅が増えてきていますね。
でも「ガスがいいわ~」という方もいらっしゃいますよね。

電気のイイトコ、ガスのイイトコ、それぞれありますし。
ご家庭の状況やお好みもありますのでね。


というわけで、比較検討・ご相談、うけたまわっております~!!!



あ、それから、勝山の家、完成間近です!近日アップ予定!

津山ブログランキング
by kusakakogyo | 2008-11-20 11:29 | 日記