人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市 新築・リフォームの日下工業 KUSAKA KOGYO Inc.


by kusakakogyo

ブログ

はじめました。ていうか、HP復活しました~。

さて、日下工業・すぐやる課の日下です!!
どうぞよろしくお願いします!!



ここでは、日々仕事のなかで感じたことや、現場の写真など
残していけたらなと思っています。。。

★ ★ ★ ★ ★ ★

以前、店舗工事をさせて頂いた林田のvaccaさんへ行って来ました。
openしたのが一昨年の3月31日なので、約二年が経ちましたね。
ブログ_d0072921_17354369.jpg

ブログ_d0072921_1736791.jpg
ブログ_d0072921_17363447.jpg

内装工事・電気工事がメインで、照明器具取付や細かな器具取付、手作り棚製作設置など、慎重な作業が多かったですが、綺麗な仕上がりになりました。
白をベースにした床・壁・天井にダークブラウンがメインの棚・什器・ショーケース・ウッドブラインドが引き立ちます。
そのなかで、店長池田さんのセレクトした色鮮やかな商品たちが並びます。

贈り物にぴったりのギフトがたくさん!女性にはたまらないでしょうね(^ ^)
また男性にも名刺入れやブラシの他に、金の靴べら!
楽しい『MONO』があふれていました。
時間をかけて、ひとつひとつをゆっくり見てみたい感じです!
(池田さん!宣伝みたいになっちゃいましたよ~~!)
vacca

津山ブログランキング
by kusakakogyo | 2008-01-29 18:45 | お知らせ