岡山県津山市 新築・リフォームの日下工業 KUSAKA KOGYO Inc.


by kusakakogyo

玄関前デッキを新しく

玄関前の木製デッキを新しくしました。
d0072921_10222084.jpg

年数が結構経っていまして、塗装が落ちて腐食していました。

d0072921_1024182.jpg

完成です。
キシラデや木部保護塗料などで、まめに塗ってあげることが大事ですね。
ありがとうございました!
[PR]
# by kusakakogyo | 2014-01-10 10:25 | エクステリア

キッチン入替工事

キッチン入替工事です!

以前のキッチンです!
d0072921_16575538.jpg

d0072921_16581831.jpg

さほど激しい劣化はありませんが、おばあちゃんが物を出したりするのが大変だということで、
入替をするとになりました。

コチラ
d0072921_171174.jpg

吊戸は以前、横に付いていたものを残したまま。新しくは付けていません。
水栓も壁付きのものをそのまま使用します。
なので、下台のみの交換になります!
d0072921_1732599.jpg

こちらは、設置後数日経ったあとです。綺麗に使って下さってます!
以前はいろんな棚などに物を入れておられましたが、
収納もたっぷり入るので、小さな棚を一つ無くすことができました。

リーズナブルなグレードのシステムキッチンです!
でも充分にいい仕事をしてくれますよ!!

あばあちゃん、
「よかったわ~、物もよーけこと入るし、楽なしなー、
 料理するのがまた楽しいわー(^o^)」

と笑顔いただきました!嬉しかったです!

おばあちゃん、またよばれーいくけんな!!(^o^)
[PR]
# by kusakakogyo | 2013-08-07 17:15 | キッチンリフォーム