岡山県津山市 新築・リフォームの日下工業 KUSAKA KOGYO Inc.


by kusakakogyo

◇エコカラット施工中!!!!!②◇


コチラはエコカラット・プレシャスモザイク・ロッシュです。





d0072921_16332380.jpgコチラノお宅には猫ちゃんがいまして、あちこちで爪を研いじゃうのです~。

ポイント貼りをしていきます。
こういう出隅の所は「研ぎポイント」ですね☆

エコカラットのイイトコは、爪研ぎを予防・防止すると共に、
猫ちゃん・ワンちゃんの臭いも軽減してくれるところですね。

また今は梅雨の時期ですし、湿気対策にも効果的です!


d0072921_16412100.jpg反対側です。
ちょっとボケてますが。。。
途中ですんで、角にかぐり傷が見えますね。
この倍の高さ貼りますと1mぐらいです。
左の奥はR状になってますが、そちらにも貼っていきます。


上の写真の方がわかりやすいですが、光の具合で陰影が綺麗に出ます。


ということで、この時期湿気が気になる空間にエコカラットどうぞー!!!
[PR]
by kusakakogyo | 2009-07-04 16:48 | その他施工写真