岡山県津山市 新築・リフォームの日下工業 KUSAKA KOGYO Inc.


by kusakakogyo

お風呂の改装【在来浴室】②

というわけで、完成写真参ります。
d0072921_1565650.jpg
新しくなった浴槽、壁タイル、床タイルともに淡い水色系でまとめました。
昔あったタイルの色は、今は無くなって、変わってしまったものが多いですが、
いずれも、爽やかな雰囲気に仕上がりました。
d0072921_15104958.jpg
d0072921_15121180.jpg
タイルから上の壁と天井は、白の塗装をしました。d0072921_15142487.jpg
窓や照明はきれいに掃除し、替えていません。d0072921_15151349.jpg
蛇口は以前は水だけでした。サーモ付きのシャワー混合栓になりました。タオル掛けを付け、新しい巻きふたを置いて...完成です。
d0072921_1518499.jpg

このような、左官職人によるいわゆる在来浴室ですが、年に一現場はさせて頂きます。
システムバスももちろん良いですが、タイルの良さをまた確認させてもらっています。
色の選択も、お施主さまのご要望にて。
こんなに爽やかに仕上がるなんて!

「気持ちよく入ってます~!!ありがとうございます(^o^)」とのお声を頂きました!
嬉しい気持ちになると、暑さもぶっ飛ぶってもんです!!!

こちらこそ、ありがとうございました!
[PR]
by kusakakogyo | 2013-08-02 15:28 | 浴室・洗面リフォーム