岡山県津山市 新築・リフォームの日下工業 KUSAKA KOGYO Inc.


by kusakakogyo

増改築工事【犬小屋の】

犬舎のデッキ部増築のご依頼です。
d0072921_1616388.jpg

こちらのワンちゃんの犬小屋です。
立派なのがありますね。

こちらの増築&改修です。
今回は、ほぼ接続部を作りあげてから搬入し、現場作業をしました。

では完成写真参りましょう!
d0072921_1620718.jpg

いい感じに仕上がりました。
キャスターも付いて移動可能になりました。
雨の日は、カーポートの中に入れてあげる~とおっしゃってました。

後ろ
d0072921_1622852.jpg

開口し、小窓を付けます。
d0072921_16225615.jpg

さらに、スライド板でし閉じることもできるようにしました。

噛みつきが気になるとのことでしたので、鋼板を各箇所取付けました。
d0072921_1626306.jpg

d0072921_16264246.jpg

入ってくれました~
なにやら様子が違うのを確認しているようです。。。
d0072921_16282172.jpg

ということで無事完成ありがとうございました!
[PR]
by kusakakogyo | 2013-06-14 16:29 | 犬舎