岡山県津山市 新築・リフォームの日下工業 KUSAKA KOGYO Inc.


by kusakakogyo

御礼!!!

遅くなりましたが、日曜日の第四回、雨の日下工業まつり!!!
ご来場頂いたみなさま本当にありがとうございました!!!

余裕で止むぜ!
と思ってましたが、止みませんでした~!!
心配した来場者数も、雨の中を、例年並みの人数が来てくださったのです!(涙)
充分におもてなしが出来なかったかもしれませんが、
雨にもマケズで、スタッフ奮闘!

たのしい一日にできました。
関係者のみなさんもありがとうございました!!!
次回は、さらにパワーアップするぞ!!!
[PR]
by kusakakogyo | 2012-11-15 10:01 | 日記