人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市 新築・リフォームの日下工業 KUSAKA KOGYO Inc.


by kusakakogyo

浴室すのこ

入口と洗い場の段差、11cm。
浴室すのこ_d0072921_9463636.jpg

浴室すのこ_d0072921_9475793.jpg

コチラに、段差解消・すべり防止でユニット式すのこ(TOTO製)を設置します。
おばあちゃんのための配慮。お孫さんの思いやりです。

設置完了浴室すのこ_d0072921_9502413.jpg

広さに応じて、250幅・300幅・350幅のユニットを組み合わせていきます。半端なところは、すきま調整材を使用しますので、きっちり仕上がります。
また、高さも60mm~172mmまで調整できるので、ほぼどこでも大丈夫です。

壁に手すりも3か所付け、完了です。
そのほか、各箇所、ご用命ありがとうございました!

お邪魔するたび、雨にふられましたんですが、、
決してわたしは、、、雨男!ではありませーん!

いや、そう信じたい!!
by kusakakogyo | 2012-09-14 09:56 | 介護改修