人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市 新築・リフォームの日下工業 KUSAKA KOGYO Inc.


by kusakakogyo

直焚き風呂完成

無事完成です。
直焚き風呂完成_d0072921_928725.jpg

水栓もサーモタイプに変更。
壁タイルは既存は3・6角というサイズで、同じものがないため100角に。
同系の色にしました。
この、直焚き用鋳物ホーロー浴槽は湯の質感、保温具合がハンパありません!
これを家で体感してきた方は、やはりこれでないとダメなんですね。

外の灰出し口まわりも綺麗になりました。
直焚き風呂完成_d0072921_936755.jpg
いまだにこういう金具もちゃんとあるんですよ。
直焚き風呂完成_d0072921_9425785.jpg
給湯機器はガスからエコキュートに変更。
スリムタイプの給湯専用タイプです。しかし、いい機能を持ち合わせたナイスは奴です。

直焚き風呂完成_d0072921_9455024.jpg
仮設風呂のキュービックンも、これにてお役御免!おつかれさん!

ということで、お風呂の改装現場終了です!
ありがとうございました!

あ、廃材の木、薪用で持っていきますからね!!
by kusakakogyo | 2012-08-01 09:48 | 浴室・洗面リフォーム