人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市 新築・リフォームの日下工業 KUSAKA KOGYO Inc.


by kusakakogyo

ありがとうございました。

24日のタカラショールームをお借りしての、フェア。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!
ありがとうございました。_d0072921_10383226.jpg

とてもきれいで大きなショールームですので、みなさん存分に堪能していただけたと思います!
ホーローのパワーに圧倒されてましたね!
ありがとうございました。_d0072921_10402574.jpg
ありがとうございました。_d0072921_10403459.jpg

そして、今回は奥様限定!IH料理教室を行いました。
10名のかたにお集まりいただきました。
めちゃ楽しそうでした☆
ありがとうございました。_d0072921_10422759.jpg
ありがとうございました。_d0072921_10423784.jpg
ありがとうございました。_d0072921_10424922.jpg
ありがとうございました。_d0072921_10425921.jpg


タカラのスタッフさん!お世話になりました!ありがとうございました!
ありがとうございました。_d0072921_1045156.jpg

お客さまもテンションあがってましたね。システムキッチンやシステムバスを間近で見るとやはりイメージが膨らみますよね!

以上、御礼報告でした!
by kusakakogyo | 2011-06-28 10:47 | 日記